住まい安心システムとは
初めての一人暮らしは不安がいっぱい。
そんな学生さんの「困った」に対応するサービスです。
ご入居後、皆様にキャンパスメンバーとして登録して頂き、退去までの間、24時間安心安全な一人暮らしのサポートサービスをさせて頂きます。
自社管理物件だからできるサービス
学生生活アドバイザーが、お部屋選びだけでなく、一人暮らしで困った事の相談に対応します。
入居者様サポートサービス向上のため、皆様のお顔と名前を把握させて頂けるように毎月のお家賃は持参制を取り入れております。
神戸にお子様をお送りする親御様、神戸で初めての一人暮らしを始める皆様に、きっとご安心して頂けるサービスです。

6つの住まい安心システム
キャンパスメンバー住まいの安心サービスをご紹介します。
- コミュニケーションサービス
- 毎月1度はお話しできるよう、家賃は持参制。また、ご入居様同士やスタッフとの交流が深まるイベントも、年2回開催!
※期日までに家賃をお持ちいただくと、お楽しみ抽選会も! - 見回りサービス
- それぞれのマンションを 朝、昼、夜、深夜に巡回しています。何かこまったことなどがあれば、遠慮しないで声をおかけください。
- メディカルサービス
- 急激な体調の変化を感じたら、ご連絡ください。スタッフが近隣の病院へお連れします。
※緊急時のみ。営業時間に限る。通院の付き添いは、おこなっておりません。 - 安心預かりサービス
- 登校時や外出時など、郵便物を代わりに受け取ります。保護者の方からお預かりした伝言を、お部屋まで届けるサービスも。
※営業時間内限定。大きな荷物や冷凍・冷蔵物はお預かりできません。事前にご連絡下さい。 - メンテナンスサービス
- 鍵をなくしてお部屋に入れない時はスタッフが鍵を開けに走ります。またお部屋の設備類の故障時には修繕スタッフが駆けつけます。
※専門的な修理が必要な場合は、翌日 以降の対応となります。 - トラブルサービス
- 隣室の騒音に悩まされるなど、マンション内でトラブルが発生した時はスタッフが駆けつけて対応します。まずは、ご相談ください。
※当社管理マンション内に限ります。